アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『( ..)φBUFFALO....』のブログ
ブログ紹介
「STRIKEMACHOME」の管理人の『( ..)φBUFFALO....』のブログですw
ごめんよMURU〜。パクッチャッタ…
まあ、おいといてROMるだけでもいいので見てってくださいな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひさw
最近書いていなかったので書きます。漏れの日記を楽しみにしてくれている人ごめんなさい(マテイルワケナイ つっても書くことないんですよね〜…何書こう… そうだ、このHPにゲームを設置しようと思っているのですが、どんなジャンルがいいですか?この日記を見た人は掲示板に書き込んでくれたらうれしいかも。見てくれる人は少ないと思うけどね〜(苦笑 では、また会いましょぷ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 19:33
部活
今日部活で、メルンと、椋先輩と、Bonと、ウエポンさんが来てくださいました。やっぱり、高校生になるとかなり上達してるなぁ…と、思いますた。俺はまだまだOTL。もうすぐ総体がんばるぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 19:02
散髪
髪の毛が伸びていたので散髪に行きました。なんかスッキリした感じ?です。多分…ウィンク(シャトレーゼの横)に入ってきたんですけど、あそこは速くてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバですよ。いっつもあそこに入ってるけどw帰りにローソンによって見ると、電車男の漫画ありましたよ〜。金なかったから買いませんでしたけどね。今度買ってみようかなと思っているとです。バッファです。バッファです。バッファです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 18:46
トンガリキッズ
トンガリキッズゲトしました〜。かなりはまりますよ!!鼻声バージョンとかあったからそれもとりました〜w聴いても分からないんですよね…聴いてみるといいと思いますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 18:29
指の靴下
今日、5本指の靴下を履いてみました。これが、結構しっくりきていいですね〜。なんていうか、通気性が(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね。一回はいてみると病みつきに…はいてみることをお勧めですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 23:02
初投稿
ブログ開きました〜。 これから、ちょくちょく書くようにします。 まあ、暇なら見てください。 見てくれるとうれしいけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 18:01

月別リンク

『( ..)φBUFFALO....』のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる